

近況報告です^^

最近・・・、というより、このブログを始めてからの更新の悪さに自分でもひどいなぁと思いつつ更新中ですw

最初は絵を描いてそれを自己満足的に載せようと思っていたものの、最近は絵を描くのが面倒でw
そして何より! 元から上手ではなかった絵描きがさらに醜悪なものになってしまって、今じゃもう誰にも見せることのできない始末ww orz

まぁ、仕方がないっか^^; 何といっても絵を描くのは約1年半ぶりなんだから!

と開き直るのが一番いいと最近思うようになった今日この頃(´・ω・`)b

近況報告と言ってもこれといって特にはないんだけれども…。

強いて言うと、大学生活楽しいです♪♪

でも、速攻で2単位落としましたwww(ぇ

おかげで卒業までの最短プランが入学1カ月で速攻で消えましたねぇ~w;

でも、ウチの大学。 何故かわからないけど、英検(2級から)・漢検(2級から)・簿記(3級から)を取得すると選択科目を選択しなくても無条件でS判定の単位が貰えるみたいwwww
英検・漢検の2級を合格すると2単位、簿記3級を合格すると3単位貰えるみたい♪

ラッキー♪♪ と思ってさっそく事務に問い合わせてみたら・・・

残念なことに入学後に取得した人のみ単位が貰えるみたいで…orz

貰えないじゃんΣ( ̄□ ̄川)ガーン!!!

なので、今必死に簿記3級と漢検1級の勉強していますw

あっ、ちなみに漢検1級は6単位貰えるそうなので、死ぬ気の炎をまといながら頑張ってますww

そのうち零地点突破するかもしれないwww(ぁ

ネタがわからない人はごめんなさい(ノω・`)

受験が終わったものの…

ぶっちゃけるとやることないんですよねぇ~orz

と親にそれをいうと、検定や資格試験をたくさん受けなさいと言われて今必死こいて勉強してます^^;

とりあえず、まだ持ってない漢字検定1級と英語検定2級を6月の試験で受けようかなぁってことでテキストを買うものの…(´・ω・`)

開く気が起きないwwwwwww

仕方がないから受験期間中休んでたRSを起動してみるものの…、リア友が辞めてるorz

参ったなぁ(´・ω・`;)全部裏目に出ちゃってるよ^^;;

とりあえず、バイトが予備校の個別講師だからもう少し頑張ってみようかな!

と無理やり士気を高めてる日々が続いてますwww

ブログ復活!!

面倒くさい受験も終わり今日から復活しようと思います♪

まぁ、誰も見てないだろうけどねwwww

本当はもう何日も受験はひと段落ついてたんだけど、何故今日復活したかというと・・・

                 今日は

ASHの20歳の誕生日だからだよ~♪

これで合法的にお酒が飲めますww
タバコは健康に悪いので嫌いです(´・ω・`;)

前に堂々と入ったのに入り口で身分証明書を出せと言われたので超あせりましたw
でも~、もう今日からだいじょ~ぶ!!!

ふふふふふ、やったね(*´∀`)ノ

ASHの机の小物シリーズ "最終章"(早ッ

昨日は”ひーちゃん”を紹介したから、今日も机の小物を紹介します♪

といっても、実はあんまり机の上にはモノがなかったり…(´・ω・`;)

その数少ない小物の1つである携帯置きを紹介しま~す(*´∀`)ノ


      
           Pinグゥ~b

           見ての通りピングーです♪

携帯の機種は ”【au】WIN53”ですね~


実はこのピングーはとても健康に気遣うんですよw
それでがこの写真ですねww

           Pinグゥ~b 

視力検査してますwww
果たしてこの答えで合ってるのかな??w


とまぁ、ASHの机の上にはこれ以外にしょーもない教科書とか参考書しかないです(汗

こんな感じで机の上紹介は終了です♪どうだったかな?w

ちょっと模様替え♪

今まで使っていたテンプレート(背景のコトです)を変えてみました♪
特に理由はないんですけどね(´∀`)

最近更新もしてなかった って理由でいっかww(ぇ

最近は全然絵なんて描く暇なかったからASHの勉強机のモノを紹介します!
といっても特に紹介するものもないなぁ・・・(´∀`;;)

と、とりあえず今日はASHの夏のお供(1年中いるけど)を紹介しま~す


         ひーちゃん


 ブタ蚊取り線香の”ひーちゃん”です♪

今はASHの姉に誘拐されてしまってASHの机から不在なのですが…(ノω・`)

なんで”ひーちゃん”という名前をつけたかというと、
フダの”ぶーちゃん”じゃ可愛くないからです!

だから「ブヒッ」っていう泣き声の「ヒ」を取って”ひーちゃん”なのです♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
